昨日はJRで札幌まで行ってきました電車

寒いと思い、着込んで行ったら、ほとんど地下街とデパートの中だったので

暑くて汗だくになりました。外に出たら汗がひいて気持ち良かったのですが、

冷えて風邪をひいたかも…今日は鼻水が止まらないですカゼ

ちなみに服装は、半袖ヒートテックの上に厚手のボーダー柄チュニックとリネンのベスト

ロールアップしたデニムとレースアップブーツでアウターにはニットポンチョと

ファーのスヌードとファー素材の指なし手袋という出で立ち?でしたべーっだ!

なんか書くと解りづらいですね。スヌードと手袋はほとんど外したままでした。


人に会う用事がメインだったので、お買い物はほとんどしませんでしたが

黒いスウォッチとブログでよく見かけるかわいい羊さんをアフタヌーンティリビングで

見つけたので買ってきましたヒツジ

小さなカレンダーが付いた箱に乗ってました♪



ここだけ日記