夫が久々の出張で留守なので、お友達のお宅へのお呼ばれや、我が家に招待したりと

いろいろ予定をたててましたが、金・土に別々に仕事が送られてきたので、日程の調整をしたり

また耳鼻科の受診もあるので、夫が居るときよりも忙しくなりそうですむっ

でも~楽しい予定はちゃんと実行しますけどねべーっだ!


今夜なにげなく観ていたTVドラマ 宮部みゆき原作の「火車」、いつもドラマは途中で寝ちゃう夫も

最後まで観てました。この本はだいぶ前に読んでいたのですが、内容は全然覚えていなくて

また読みなおしてみようと思いました。本 


佐々木希ちゃんが最後まで一言もセリフがない役で(ほぼ写真だけ・笑)

夫がきっとこれはセリフはないな!と言ったらほんとうにそうでした目


先日買ったカーディガンに合わせたくて、白っぽいワンピースが欲しくなり

食料の買出しのついで?に夫を車に待たせて買いに行きました。

実は、前に目を付けていたので買い物は5分で完了でした~にひひ


再来週は一人で出かける予定もあるので、あまり無駄使いはできないんですけどね(ノ∀`)