先日、友達とショッピングモールを歩いてるときに見つけた小引き出し、どうしようかな?

買うなら何段(2・3・4段とあったの)が良いかな~と考えていたのですが、いろいろ考えて2段のを今日買っちゃいましたニコニコ

お店の美人のお姉さんにこれってガーデニング用の引き出しですか?って聞いたら

いえいえ~お部屋用ですよ!とのこと。

本当は元からお部屋で使うつもりでいたのに、つい聞いちゃいましたにひひ

洗面所に4段のを置きたいな~と思ったのですが、よく見たら置くとこなかったです(笑)

よく見なくてもないってばさ(爆)

ほんとうにシェルフや小引き出しには目がないです得意げ



ここだけ日記

雨が降ってきて暗い部屋のうえ携帯なので余計暗いですね(^_^;)

置き場所もなんか浮いてるし…考えなくちゃ…


今日何気なくTVを観てたらはいってた『華麗なる一族』の最終回の再放送…

本放送のときも観てたのですが、キムタクが自殺するシーン泣けちゃいます。しょぼん

山崎豊子の小説は、映像になってもおもしろいわ!と今更ながら思いました。