アメブロを初めてからすっかり夜更かしになってしまいました。

まあ~もともと宵っ張りの朝寝坊なので、そんなに生活のサイクルは変わって

ないですけけどね…

翌日に予定(仕事)が入ってるときは、12時前には寝るようにしているのですが、

ついついPCを始めると意志薄弱になっちゃいます。


そうそう…先日使ったベビーフットですが、私の場合はだいたい一週間できれいに皮?は剥けた

みたいです。お風呂の中で軽石を使ってゴシゴシやっちゃいました(笑)

おもしろいくらい取れましたよ~(^_-)☆

でも…効果は思ったほどではなかったです。たぶん角質が厚すぎた?のかな…ドクロ

赤ちゃんのようなふっくら足裏にはなれませんでしたしょぼん当たり前かな?

4週間後にもう一回挑戦しようと思ってました。懲りないやつです叫び



ここだけ日記

これは去年買ったラビットファーのスヌードなのですが、まだ一度しか使ってなくて

なぜか去年は毛のものが無性に欲しくて、手袋にシュシュにベストと

小物ばかりですが、買っちゃいました。でもスヌード以外は使ってないですシラー

今年は使う機会があるかな?

シュシュは最近髪を思いっきりショートにしたので使えませんけどね(^_^;)