今日は友達と映画を観て来ました。

『猿の惑星・創世記』です(^^)v

朝一番で寝不足気味で行ったので、ウトウトしそうになりましたが、最後まで

しっかり観ましたべーっだ! 内容もおもしろかったですしね!人間が考えさせられる映画でした。


この時期お出かけにはいつも何を着ようか悩むのですが、今日は

買ってまだ一度も穿いてなかったスリムのデニムとリネンのチュニックブラウスと

ポンチョ風ニットカーデにしました。靴はこの秋ABCマートで買ったレースアップブーツ♪

買ってすぐ、札幌の街を長時間歩き回ったのに足が痛くならなかったので

買って良かった~と思いました(結してABCマートの回し者じゃないですよ~♪)

バッグカバンはこの春、超お買い得だったリネン素材のこれにしましたニコニコ




ここだけ日記

最近買い物熱が冷めたのか、札幌でもレラでも洋服は買ってないのですが、

今日は、これからの時期重ねできるかも~とブラウスを買いました。

他には可愛い柄の靴下3足(3足1000円だったので)とアロマディフューザー用のティツリーのオイルです(^^)v

お値段に関係なく気に入った物が買えるとホッコリした気分になれますよねドキドキ