朝は、血圧が低めのためなかなか早起きできず、起きても10時頃までは

ぼ~っとしてる状態なのですが、午後からは元気一杯で、今日も小さい家具の移動や

物入れのカーテンを付け替えたり、こちゃこちゃと動いてましたにひひ


昨日のNHKのあさいちでつっぱりポールにバネが入ってることを初めて知りました(^^)v遅かりし…

うちにあるポールを何本か試してみたら入ってるのと入ってないのがありました。

100均の短いのは入ってないかも?ホームセンターで買った長めのには入ってました。

それにカラーボックスもメーカーによって大きさが違うんですね得意げ

ちょっと中に物を入れようとしてこっちのカラボには入ってたのに、あらら~こっちのには

入らないわ!と気が付いたのでした。何年も何個も使ってたの不覚?でしたしょぼん


秋も深まり、もう初冬ですね。窓辺やお部屋にそっ~と灯りと香りの出番かな…(*^_^*)



ここだけ日記

ここだけ日記