30センチのドールハウス 完成 | *小さなお洋服*

30センチのドールハウス 完成

おはようございますぺこ



正面のレンガを配置して、

ドア側と床を合わせて

3面の30センチのドールハウス完成ですきら





グリーンを盛ったり、

多肉植物やガーデン小物も配置して

こんな感じになりましたきらきら



違うアングルからダウン

ハンギングバスケットは取り外し可能きら

窓の下のポケットには、

違う花やグリーンを入れてもいいですね。





今回は、作れそうな物は

出来るだけ作ろうが、

自分の中での目標だったので、

蔦の葉も作ってみたけど、

このハウスには合わなかったので却下うう

チラッと見えてる最初に作った方を採用しました~






私にとってもすごい思い入れのあるハウスに仕上がりました~

記念にドールとも撮影しておこうかお






最後に、お付き合い下さりありがとうございましたありがとう

いつも応援ありがとうございますハート

ランキングに参加しています。

ポチっとお願いします↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ