だめぽーーーーーーーー | ♪めろめろめろでぃー♪

だめぽーーーーーーーー


リネ日記SSが集まるまで休憩(´∀`)




「おめーの私生活なんかしったこっちゃねーよ」




と思ったそこのあなた!!




テーマジャンル選択でリネージュ選択でお願いします(*´σー`)




新キャラちょこちょこ育ててつつメインをやって




なーんの変わりもない毎日をおくっておるもんで(;´▽`A``







えっと、話かわりまして…

あたしの移動時間には音楽が必要不可欠なわけで




5分の電車移動でも5時間の電車移動でも




どっちにしても常にi-potがないと嫌だ(ノ´▽`)ノ




もちろん買い物のときもへっどほん装着したままで




会計が聞き取れない音量なので小銭がだせません(´ω`)ノ




なのでお財布は常に小銭でいっぱいです!




とりあえず・・・




最近同じのばっか聴いてて飽きてきたので




誰かおすすめの曲を教えてください(´・ω・`)




あ、でもやっぱりガゼットは飽きない(///∇//)




激しい曲大好き(●´ω`●)ゞ




この曲サビが素敵なので聴いてくれる方はどうぞ^^