昨日から、今頃になって雪が積もってしまいました雪

ちょっと油断していたので、朝、カーテンを開けてビビってしまいましたえっ

会社のみんなも同じ事を言ってました。

タイヤを替えてなくて助かりました~車


*****************


いよいよ本格的に工事がはじまります。

2月中旬の建て方を目指して、基礎工事がはじまってました。

平日は仕事をしている為、なかなか現場をみることが出来ずに、

気が付いたらこんなことになってましたビックリマーク



早いですね~ロケット

って、なんだか人ごとのようですが。。。




今年は、暖冬の為、2月でもこんなにいいお天気の日が続き、

おかげさまで、工事は順調に進んでいました。



柳 宗理 ステンレス ケトル つや消し 311130
¥5,580
Amazon.co.jp 

            
柳宗理 ステンレス片手鍋18cm つや消し

¥5,670
ユニゾンリーフ


柳宗理 ステンレスボウル 5点セット
¥6,980
デジマース