今、家を建築中です。

せっかくなので、建築記録としてブログを初めてみようと思います。

初めてで、何をどうしていいか全く分かりませんが。。。あせる


家の建築計画は、ある日突然現実になりました。

去年の10月頃に今年の春頃からボチボチ。。

。とのんびりしてたはずが、

キャンペーンでお得!!!(←こんなの大好きです)という情報で、

バタバタと本格的に話が進んでいきました。

マイペースな私は旦那さんに全部おまかせしてましたが。。。ショック!

11月末日までには契約をしないといけないということで、

間取りをあっという間に決めなければいけなくて

なかなか大変な作業でした。

でも、せっかくのマイホーム。

妥協はしたくないし、必死でしたDASH!


なんとかギリギリ契約は間に合って

新築工事が始まっていきます。。。家