こんばんは(^^)

今日は良い天気だったので、日中は外で硬化させてました

 

んで、その作った作品はこちら下矢印

以前職場で使っていたペンのインクがきれたので、新しく買った物をアレンジ!グッキラキラ

もともとは、コンビニに売っている"ただの黒いボールペン"でした真顔

 

 

ポイントは、丸カンをつけてその先にビーズと小さなレジンを付けた所照れ

クリップ部分は、マニキュアで塗った後に全体をレジンコーティングしています。

 

 

もちあげると、レジン部分がゆらゆら~ピンクハート

丸カンに付いている星と、レジンの星が良いバランスOKルンルン

 

 

クリップ部分(?)もパールやラインストーンでデコってます。

手間はかかるけど、仕事を楽しくするためなら頑張れる炎

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま 牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま 猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまクリスマスツリークリスマスツリー

 

話は変わりまして~。

先日作った、べっ甲レジンの研磨が終わりましたニヤリ

 

↓研磨前ニコニコ

カドもとれて、つるつるになりました乙女のトキメキ

これらは、ブローチやヘアゴムに加工する予定ですふんわりリボン

 

 

今日もべっ甲レジンを作りましたので、明日載せます照れ

ではでは。