とんでもない時間の更新です。
改めまして、おこんばんはぁ。

今日の辞令交付。
キッツキツのスーツ着て、かなり長い理事長の訓示聞いてるうちに
貧血起こしそうになりました(笑)
新しいスーツ、買った方が良さそうだわ、これじゃ。


帰宅後、早々にヴェルちゃんのお祓いに行きました。
うちはいつも白山神社に行くのだけれど
梅の花がきれいに咲いてましたよ♬

{33689EAC-B769-4726-871F-41D23AB4889A:01}



{EF7BE1C3-EBEC-4904-AFD0-92AFB235E3B6:01}


桜が咲くのももうじきかなぁ~♡

お祓いのあと、古町を散策して
なんとなくつられて入ったところはこちら↓ ↓ ↓

{2FA353A7-CD56-4504-BA28-4716A947F113:01}

ミートソースさとうさん。
お店の佇まいが、なんとも言えないでしょう( ´艸`)



{38B9937D-C4E2-444A-863A-4317441DD641:01}

メニューはミートソースオンリーです。
トッピングに茄子・チーズ・温玉・ウインナーを
お好みで選べます。
あたしは大好きな茄子をオーダー。


{0F72B744-1A8C-4D85-9DC2-B45CD1AC3F4A:01}

甘めのソースが妙に懐かしい感じでした。
お店の雰囲気も、堅苦しくなく
なんとなく入った割に、満足度高し♬


お腹もいっぱいになったところで
お天気につられてちょいとドライブ~。


{1EC2772A-8490-4768-A27B-9671282D53A5:01}

ススムパパの大好きな海を見ながらのドライブ。


気持ち良さげに運転するススムパパの隣りで
あたしったら、満腹のあまり、ついつい寝てしまった(><;)
それもこれもヴェルちゃんの乗り心地がいいからよ~♡ なんて言い訳したりして。

ってか。

セカンドシートでは、あきみさんもすっかり夢のなか。

かろうじて起きてたmoemoeだけど、DVD見入ってたわ(笑)

ごめんね。パパ。