こんにちはぁ。
今日の我が家地方、晴れ。
やっとこさ、ムートンブーツ卒業(笑)

昨日、仕事帰りにばばちゃんを迎えに行き
moemoeを学童に迎えに行って
それから、ピアノのレッスンに~っっ。



{C0509E9A-4D13-4A00-8E24-616700AB0042:01}
○3月28日 ばばちゃんも一緒の晩ごはん○
*各種揚げ物(イカリング・ヒレカツ・ホタテフライ・たこ唐)
*天ぷら(イカ・かき揚げ)
*ごぼうの甘辛揚げ
*塩もみきゅうり
*水菜とオニスラのサラダ
*切り干し大根の炒り煮
*ほうれん草のアレ
*豚汁様



{AF5B530A-114C-4DAE-B78E-1E277E75BC9D:01}
ミカちゃんのほうれん草のアレは、最強だね‼︎
ほんとに美味しい♡
ミカちゃん  今日は久しぶりにおへそ出してたね~。
さすがチームへそ出し♬
美し過ぎて惚れてまう( ´艸`)
ぷにゅぷにゅおなかのあたしには羨ましい限り♡



{573B4EF3-7C18-4071-BA2B-BDB7D992B8DA:01}
これは出来るオトコ
ススムパパが仕事帰りにスーパーでチョイスしたもの達。
なんせ、あたし
大忙しだったから、晩ごはん作る余裕なしだったからね( ´艸`)
あたしはこの「ごぼうの甘辛揚げ」にハマって沢山食べちゃった♬



{634D91FE-4937-4E01-834F-270461F13F41:01}
豚汁様は一味たっぷりで頂きました♡




今日は、待ちに待ったヴェルちゃんの納車です~。
この週末は予定満載。
皆さんも良い週末をお過ごしくださいませ。









なっちゃん。
今日、群馬に行っちゃいました(T_T)