おはようございます。
今日の我が家地方、雨。

さっそくですが、夕べの5人揃っての晩ごはんです。
なっちゃんが
「みんなでお鍋ってあんまり機会なかったよね」
って言ったので、お鍋に決まり~♬



{A70BDFE5-E1CC-4ACC-A6FD-7F6628BEB5E0:01}
○3月26日の晩ごはん○
*キャベツ鍋~山頭火鍋スープ使用~
*餃子
*切り干し大根の炒り煮



{0C2C162D-5818-4562-ABE6-16D4E2057329:01}
*キャベツ鍋

ざっくりキャベツがたっくさ~ん。
このあと、越後もち豚も入れました。




{16101C8E-E0CB-45C0-B06A-05264A9C695D:01}
*餃子

みんな揃ったときの定番ね♬
ススムパパ、毎度のことながら、いい仕事してますね~~~っっ♡
鍋が煮える前に、あっという間に完売しました(笑)


{23C5D6B9-9A98-4C53-AB10-58A31AC098AB:01}

食後にはドーナツバイキング♬
なっちゃんの合格祝いと少し早めのmoemoeのお誕生日祝いを兼ねて♡

餃子とお鍋でパンパンのおなかには
ドーナツは入りませんでした~っっ(涙)





なっちゃんは次の週末で群馬に行きます。


そんななっちゃんとあきみですが
本日はパパ(あたしの別れた旦那さん)の元へ行きました。


さ。


ママはお仕事行ってきますかね。