こんにちはぁ。
またまた登場しましたわ( ´艸`)

今日はお休みだったんだけど
野暮用があれこれ詰まってて
みなさんのところへも、ゆっくりお邪魔できずにおります。
ごめんなさい。

で。朝からバタバタしてたところへ
幼なじみのしのちゃんがやって来まして(^▽^;)
なりゆきでおうちランチとなりましたの♬
あたしはなんと着替えもしてなきゃ
眉毛も描いてない、度すっぴんのままでね。。。

{1EE7FEA8-FA7D-4F4B-80C0-F743EAE128CC:01}
⚫︎2月6日 しのちゃんとのおうちランチ
さくらさんのコンフィdeパスタ
あやちゃんのリュスティック
*テケトーサラダ

あやちゃんのリュスティック♬
ラッピングも可愛くってしのちゃんも感激してました♡

{65177D6B-91EC-4485-9FB2-45BFA186D3F1:01}
ほれほれ~~~(笑)
ほれほれ教信者。これをやらずにはいられない( ´艸`)

こぉ~んなに大きなクルミが、沢山入ってるのよぉ~っっ‼︎
なんて贅沢なのかしら♡


あやちゃん  とっても美味しかったよぉ♬
後でmoemoeとも食べよ~っっと( ´艸`)


そうそう。
しのちゃんはと言えば。。。
おうちランチのあと
彼へのチョコレートを買いに、いそいそ出かけていきましたとさ♬