こんにちはぁ。
なにげ2回目の更新です。
ただいまお昼休みなんだけど、今日もこの休憩室にはあたしだけ。
お友達、少ないの。実は(T▽T;)

さてさて。moemoeの本日の学童弁当、そょぼさ全開~っっ。

{9AB09BFF-5107-403F-B528-48AA95F987ED:01}
*ミッキーのハム
*ミッキーのハンバーグ
*ハートの卵焼き
*塩もみきゅうり
*プチトマト
*お花ウインナー(焦げましたww)
*ちらし寿司

{7EE8A4B6-0E4D-4F26-834F-6319A8F4EC1B:01}
*ちらし寿司

蓮根と人参、干ししいたけを甘く煮たものと酢飯で作る
簡単ちらし寿司。
お花に型どったハムなんか乗っけちゃいました♬


「だーかーらっっ。普通でいいんだってば。」

moemoeからお叱りの言葉がキッチンに響き渡る(ノ◇≦。)


「デザートに果物ね‼︎」

そんなわけで、慌てて切って詰めただけのこちら↓ ↓ ↓
{6E69AB27-4E32-45CB-8CB9-E0D2D9B5AADD:01}
*キウイとル・レクチェ




思い返せばさ。。。一年生の夏休み。
moemoeは学童に行きたくなくて
せっかく作ったお弁当に、手もつけなかったのよね(T_T)
毎日あれこれ、工夫しなきゃって必死だった。
キャラ弁とか、凝った真似はできなかったけど、それでも食べて欲しい一心であれやこれやとがんばったのよ。


ところが。今やこんなだもんね~っっww
複雑。。。




さ。午後からもお仕事頑張りますか。