おはようございます。
今日の我が家地方、曇り。
昨日の夕方から急に冷え込んで、遅番を終え帰宅する頃には
雪こそ降ってないけれど、道路が凍ってました(T▽T;)
今朝もつるっつるです~っっ。

さてさて。週末のファミリーデイ。
万代を1日プラプラしてきたわけですが
お目当ては、毎年恒例の沖縄展でしたぁ♬

{C3BA303F-4E6C-44C5-BA55-FC3B2DE4CAC0:01}

あいにくのお天気だったけど
久しぶりの万代は楽しかったなぁ♬
(遠くに見えるのが万代橋です)

{3295F9AD-A80B-4D28-870D-4424D10D1177:01}

こ~んなに買っちゃった♡

{6AF549AF-7FFA-4DC3-A2FB-DD009059DBA0:01}
*島豆腐
*もずくうどん
*沖縄の塩
*もずく
*海ぶどう

食品だけでこんなにいっぱい( ´艸`)ほんとにもう食いしん坊なんだからっっ!!

{C4EFF54A-47C4-4B85-9335-EBA2E9907912:01}
*淡水パールのネックレス

マルチカラーの淡水パールがグラデーションになっていて
とっても可愛い~~~っっ♬

ススムパパが
「あきちゃんにどお?」って言ってくれたので、買っちゃいました( ´艸`)
「なっちゃんにも、ハタチになったら買ってあげよう♪」って。

ハタチはオトナの仲間入り。
パールのネックレスでお祝いなんて素敵~♬


ススムパパ。
あきみが、成人式の二次会に
あたしのパールのネックレスをつけて出掛けたことを
ちゃ~んと知ってたんだなぁって。。。
そんな小さなことがとっても嬉しかったです♡


で。こちらはおまけ画像~っっ。

image
今回、moemoeが買った春物Tシャツ♬
すっかりオトナっぽいデザインのものばかり♡

moemoeにパールのネックレスを選ぶ日も
そう遠くはないのかも。



そんな本日夜勤です。
今夜もご利用者のみなさんにとって、穏やかな夜でありますように。



小声でコメ欄ぱかっと。お付き合いいただけたら嬉しいです~~~。