にゃんぱす〜ฅ^•ﻌ•^ฅ


めっちゃ忘れてきましたが、
8月スケジュール変則でちた‪( ˘ω˘ ).。oO‬



じつは11日もおやすみだったり...
()


27.28日が週末(土日)ですが、
朝から講習会でおやすみです!


なので、
タイミングで金曜日も早めにあがるかも!



ぜひ、早めのご帰宅お待ちしております!



ちょっと、ティッシュのときの
さにゃばにツーショ気に入りすぎてるので載せときます。かわい い !



新しい 日本酒の入荷予定が18日です!


最近、嬉しいことに
日本酒目当てでのご帰宅が益々増え、

今回、

なんと入荷スピードが
間に合っていません
笑笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)!!!!!


予想以上にはやくなくなり、
現在は、私物で購入したさぁにゃのプライベート酒と、ご主人様方からの持ち込み酒、昨日あいて、今は未開封が1、


本日、イレギュラーの状況のため、
普段は入れない日本酒を買い出ししてから

お給仕向かいます🐈


お楽しみに  !!!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝







さぁにゃฅ^•ﻌ•^ฅ