わさびです爆笑グリーンハーツ

六甲山のちょうちょイベント準備❤大詰めです❕

毎日深夜まで頑張ってまーす😃✌

そして。
仕事の後、例によってバタバタと。
アイドル❤ウサコ🐰を探しに里山ダッシュ🏃❗❗

なかなかいなくて焦りましたがガーン

ようやく、食べ痕を発見チュー!

まず、ウサ卵🐰3個を発見ラブ

そして、近くに。

ちびウサコ🐰発見~✨↓

キャー😆❕⤴⤴
いやっほ~い✨
よくいてくださいました❤

ウサコ🐰、神戸に行くよー❤

みんな、待っててね❤😃✌

しかしながら。
びっくり👀したのが。

今回、金属アレルギーの症状が、めちゃくちゃ早く治ったこと~✨🙌❗

あれだけ酷かったので(首周りにずらーっとじんましんが多数出ました😢⤵⤵)、まず、どんなに早くても1週間はひかないな、と覚悟したですが、痒みは自然治癒ですーっと2日でひいて(病院に行く暇もなかった😱💦)、今日はほとんど治ってしまい😆🎶やったぁ❕⤴⤴
信じらんない❗❗😍💕


これは、もしや、蝶のイベント準備を頑張るわさびに、
イモ神様からのお力が降りてきたのかも~😍✋💕

ありがたや~⤴⤴
楽しみに来てくださる皆様といもちゃんたちのために、最後の最後まで少しでも良いものになるよう、頑張ります爆笑キラキラキラキラキラキラ