わさびですウインクグリーンハーツ

来週14日から、六甲山のイベントが始まるのですが、なんと。
まだ準備が終わってません~😱

焦る😱💦
あと残り・まんがカラーイラスト1枚❕😱
頑張れワタシ~チューアセアセアセアセアセアセ

そんな中。
和ませてくれるのは、いつもいもちゃん❤😍

今朝のナイスショット❤
川の字アオちゃん(笑)😅🎵

そして、今日。
数日前の雨の日にゲットした、シロダモ葉っぱ上卵から↓

アオちびちゃんがまた生まれてきそうです~🙌❗❗

いつ見ても可愛い❤お顔😍↓

そして。

孵化が近づくと、卵の中に「泡」「気泡」が、沢山出来てきます(^_-)🌠↓

そして、次第に卵の中でもいもちゃんがアクティブ❤に動くようになります爆笑

お口をモグモグ😋✨するのは、おそらく卵の殻をかじって孵化してくるため、それの練習をしているのだと思います(o^-^o)✨

先ほど、大きく動くところが、バッチリ😃✌撮れましたので、よろしければどうぞ~🙌↓

元気に生まれておいで✋💕😊
待ってるよ~✨