わさびです❤

冷蔵庫の中の、可愛い❤可愛い❤越冬❄ゴマちゃん、3月31日に全て出しました~⤴⤴


今はベランダのふさふさ榎に網がけした中に、入っており、少しずつ起きてきましたー爆笑

(のんびりやさんは、2週間くらい外でも寝ていて、ゆっくり起きてきます❤)


長い眠りから覚めて、美味しい葉っぱ🌿にたどり着いたゴマちゃん❤の満足顔キラキラが撮れましたのでどうぞ(^_-)✌↓

(大きさは、二センチくらいです❤)


美味しい葉っぱ🌿を見つけたよ❗❗



春の風は気持ちいいな✨


新芽をモグモグ😋✨
おいちいな❤


お食事の後は、自分の居場所・寝場所(台座と言います*糸をはいてそこに陣取ります❤)を探してトコトコ移動~⤴⤴

下から見ると、越冬❄のためのもふもふの毛が↓😄✋
もふもふ💕😍

この毛で、寒い❄を乗り越えたんだね❤

美味しい葉っぱ🌿沢山食べてくださいね😌✋