わさびですニコニコラブラブ

真冬に羽化してしまった、わさび家の素敵な🎵ホシホウジャク❤↓


3匹羽化して、もう2匹が☆に……😢✋💦

残りの1匹ももう、弱ってきていて、お別れ(;_;)/~~~タラーがもうすぐなのですが。

そんな今日。
突然、気付いた!びっくり


ホシホウジャクキラキラは、このように↓ハチドリのように翅を高速で動かし飛行、ホバリングして蜜を吸う蛾✨なのですが。
(なので、翅音がブーン❗❗❗蜂のようなうなりでスゴイですガーンアセアセ)


その…音ルンルン
もうかなり元気ないですが、こんな感じ✖5倍↓アセアセ

 
そのね、ブブブブルンルンいってる直後のことです。

小さな背中が可愛い❤ので。
思わず背中にチュウ😘➰💋してみたら、めっちゃ⤴⤴熱くてビックリ😨!!!

おおおおチュー!?
なんじゃこりゃーっ!?キラキラキラキラキラキラ(笑)

その熱さに興奮❤して、何度も何度もチュウ😘➰💋
やっぱり、めちゃ⤴⤴アツい😱☀

あの、高速飛行は、結果、体温をすげー上げてるのですねアセアセガーン
小さな筋肉、燃やしてる!?アセアセ

普通のちょうちょなんて、飛んでるすぐ後にチュウしても、こんなに熱くなりません!ハッ

ホシホウジャクとか王子は、蛾だけど、体の造りは、やはり蜂に近いのではないか❔(-""-;)と思ってしまったのでした。

うーん。
今度、機会があったら、元気な時のホシホウジャクの体温がいったい何度なのか!?キラキラ調べてみたいと思いますv(・∀・*)⤴

そして。
ここからはベニちゃんラブラブチェンジ爆笑

えー。今日ですね。

職場のお庭に。

朝イチで、外回りを掃除していたら。
ツツジの植え込みの下に、ショボいスイバ❤を見つけましたキョロキョロ!キラキラ
(こんなとこです↓)


おおキョロキョロ!

チラ見すると、なにやらベニちゃんラブラブらしき食べあとが見えたので、かがんで、慎重に見てみると…………;


あっびっくりキラキラ

いた~(☆∀☆)⤴

珍しく、葉っぱの上にでーん❗❗❗↓
おチビちゃんがラブラブラブ


ピンクタイプ、キターラブラブラブ


ここは、植栽ボランティアキラキラさんに刈られてしまう場所なのでガーン

わさびのお家にいらっさーい❤\(^o^)/イエローハーツラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツラブラブwelcomeイエローハーツラブラブブルーハーツラブラブグリーンハーツ