わさびですニヤリブルーハーツ

メリークリスマスぅ❗❗クリスマスツリートナカイクリスマスベルサンタキラキラキラキラキラキラ
(父の病院のツリー✨🎄✨↓)

皆様はなんのプレゼント🎄🎅🎁✨を受け取りましたでしょうか!?キラキラ


わさびは、ツマゴロウ❤蛹ちゃんをいただきましたよ爆笑!!キラキラ
(ツマゴロウ=ツマグロヒョウモン❤↓この子は👦です)


ひさちゃんからのプレゼント🎄🎅🎁✨です❗

エコプロ2019のチョウ類保全協会のブースで活躍していたお子ラブラブだそうです(^_-)👍

蛹化した時に落下したそうですが、お尻をキレイに掃除して、オオムラサキいもちゃんが蛹になった時の糸吐きシートブルーハーツに引っかけたら、ちゃんとくっつきましたよんニヤリキラキラキラキラキラキラ


しっかりくっついているので、ひさちゃん、ご安心を❤

しかも、元気に動きましたので、ちゃんと羽化出来ると思いますイエローハーツラブラブイエローハーツ


うちのアサギちゃん蛹も、翅模様✨が出てきたので、そろそろかな❤
(里山で一匹だけ育ち過ぎていた子を、レスキューしました)

ツマゴロウにお友達になってもらお~キラキラてへぺろキラキラ

ひさちゃん、素敵なプレゼント🎄🎅🎁✨ありがとう😆💕✨❗❗


星オマケ星

昨日、旦那にプレゼントした、エンジニアド ガーメンツブルーハートユニクロコラボのプルオーバーキラキラ


昨夜、渡した時。

わーい🙌ありがとう❗⬅旦那

…ごそごそ。(早速、着てみる旦那)

………………んんん??(-""-;)

しーん。⬅二人タラー

…………子熊!?アセアセ(-""-;)⬅わさび

…………うーん(-_-;)
毛を、逆立てたネコ🐱?アセアセ⬅旦那

ひー。

死ぬほど似合わない!滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

オジサンにオシャレなゆったりプルオーバーは似合わないのでした!足ムカムカハッ

しかし。

ガックリ😖⤵うなだれるわさびに。
明るい性格の旦那は

まっ!軽くて温かいからいーやー!

感謝です(^_^;)❗❗

あっ。
今日はお昼に鰻を食べに行ったよ~ラブラブ

きんぴらや茶碗蒸しにも鰻が入っていて幸せ😆🍀


はっ😨❗
肝心の鰻を、写すの忘れてた~っチュー