わさびですウインクラブラブ

奈良❤橿原市昆虫館訪問の続きです❗❗


午前中、オオムラサキの飼育小屋イエローハーツや、チョウの幼虫たちの食草・食樹を育てているビニールハウスグリーンハーツ等々を見学させていただいたあとは…

なんとびっくり!

林太郎さん、Fさん、Nさんが、奈良名物イエローハート柿の葉寿司🍣ランチ☀🍴をご用意してくださいました~(≧▽≦)❗❗

嬉しい🎵😍🎵


当日は晴れて温かく、外でのランチは、まるでピクニック❤のように楽しかったです~(≧▽≦)!!キラキラキラキラキラキラ
(柿の葉寿司も、めっちゃ美味しかった😋🍴💕)
皆様、本当にありがとうございました❗❗

そして、皆様とちょうちょの話に盛り上がる、盛り上がる(笑)!!

思わず。
蝶~ちょうちょマニアックな内容(笑)に、一緒にいた旦那は大丈夫かと心配ガーンになりましたが、彼は訳わからないなりに楽しんでいたようです♪
⬅ほっ照れ

ありがたや~。

そして、展示昆虫のバックヤード、憧れの👀〰💕飼育スペースを見学させていただきましたキラキラ

近所では出会えないいもちゃんたちがいっぱいラブラブラブ



プラカップで管理された、いもちゃんたちピンクハート


Fさんがとっても丁寧にご説明くださいました❤


そして。
憧れのリュウキュウアサギマダラ❤いもちゃん!!イエローハーツラブラブイエローハーツ

この子は、体がフワフワで、なんと歩くのが速いびっくり!!…そう。

なので。


Fさんに、歩くお姿を見せていただきましたよ爆笑!

皆様もどうぞ!!キラキラキラキラキラキラ


本当に、動きが、めっちゃ速い~(笑)!!

続く(^_-)