わさびですウインクブルーハーツ

今日は、里山アサギ越冬❄いもちゃんの年内最終チェックに行って参りました~キラキラ
お天気最高😃⤴⤴イエーイ👊😆🎵


結果。

1匹が見当たらなくなっていましたが、他の子たちは元気なご様子イエローハーツ

でも、相変わらず、葉っぱは幼虫に対して少ないので、全員が最後までいける量はないのは変わらず~アセアセ切ない!!アセアセ


しかし、まだいもちゃんたちは小さい(2~3齢)
ので(しかも寒いので食べる量が少ないタラー)、今のところは、大丈夫チュー!

このまま見守りたいと思いますキラキラ


そして。

端っこからチェックをしていて、この葉っぱを見ると………あっびっくりイエローハーツラブラブイエローハーツ

なんと、ハート❤形の食べあとが!!!!!!

可愛いラブハート


しかし、うーん(*_*)🌀
他の食べあとと違って、キジョランの白い汁が出てないので、アサギちゃんじゃないのかな~!?うずまき

誰か違う虫❔(-""-;)の食べあとなのかな。

でも。
…まぁ、いいよね❗❗(笑)

アサギちゃんからのラブ💓😍💓の贈り物、ってことにしておこう!と思います(^_-)⤴キラキラキラキラキラキラ

アサギちゃん、ありがとう~キラキラキラキラキラキラ

君のハート❤をいただいたっ(笑)


星オマケ星

クリスマス✨🎄✨に、自分プレゼントで、MIKIMOTOのパールネックレスを購入(1年がかりで貯めていましたv(・∀・*)⤴)、そして古い一連パールネックレスの糸替えをお願いしたのですが。

その時に店員さんとちょっとトラブルがあり、まぁ、わさびは❔(-""-;)と思ったものの、まぁいいやと帰宅したのですが。

後から店長さま直々に、謝りのお電話が何度もアセアセ

20年前に母から買って貰ったネックレスの糸替えをソッコーで仕上げて下さった上に、お詫びのお品物までいただいてしまいました~チューアセアセ
恐縮です❗❗❗


中には、真っ白の絹のレースハンカチがラブキラキラ
↓うわ~、さすが一流店ですキラキラ


しかーし。

考えてみると、このような美しいハンカチを使うシーンが、わさびには全くなく~(*_*)タラー

うううんうずまき

眺めていたら、突然、ひらめいた(☆∀☆)!!キラキラキラキラキラキラ

そーだ!

アサギマダラ成虫くんは、回る白タオルに反応して飛んで来るそうなので。

来年の夏は、山でこのハンカチを回してみよ~っと爆笑!

美しいハンカチに美しいちょうちょラブラブラブ
うふふふふふふ(笑)キラキラきらきら!!キラキラきらきら!!キラキラ上げ上げ
最高の画ですねキラキラ

MIKIMOTOさん、ありがとうございました❗
\(^o^)/キラキラキラキラキラキラ