久しぶりのブログ… | いつも心に…

いつも心に…

2012年に大切な一人娘を小児がん(三側性網膜芽細胞腫という世界的にも稀ながん)で3歳9ヶ月の時に亡くしました。娘の事や日々の生活、他愛もない話も時々更新できたら…と思います。

先日、久しぶりのニワコヤさんの料理教室へ…


今回は味の素さんとのタイアップで『ラブベジ』

(*^^*)


野菜を美味しく食べる…なかなか私には難しい(笑)






揚げない酢豚…



トマトと卵のふんわり炒めだったかなぁ…名前は違うかも(笑)

でも、ふわふわしてすごく美味しかった♡


イカシュウマイはシュウマイの皮では包まない…

イカも大きめに潰してあるから食感が残ってて良かった!



デザートは桜餅。あんこは小豆麹で優しい甘さ…




すごく楽しくて美味しい時間だったよ(*^^*)