ご報告 | もえもえ*がーるずとーく

もえもえ*がーるずとーく

麻雀ガールズBar Moe-Janのブログです。
お店からのお知らせや女の子の日記を公開してます。





[ご報告]


この度、萌え萌えくらぶは

2023年71日を持ちまして

         閉店、、、、、、、、





ではなく!! お店が変わります!!ニヤリラブ


コンセプト

ガールズBARに生まれ変わります


2010年から13年間頑張りましたがコロナ感染拡大などの社会情勢に影響されて継続が厳しいと判断することになりました。

個人的にも13年間働いたお店なのでとても悲しい気持ちでいっぱいです。

それでも今も来ているお客様や今活動している麻雀を活かしてこれからも頑張りたいということでこのような業種を変える選択に至りました。

今まで来て頂いたお客様本当にありがとうございました。まだ71日までは萌え萌えくらぶなのでそれまでに遊びに来ていただけたら嬉しいです。

またこれから始まる新しいお店にもぜひ足を運んで頂けたら嬉しいです☺️


また1からの再スタートになりますが、もっといろいろなお客様に愛されるお店になれるように、また麻雀という世界に興味を持って頂けるお客様が増えるように萌えのマキとしても

麻雀プロの加藤利奈としても頑張っていきますのでよろしくお願い致します


詳細など知りたい方はぜひ私まで

ラインかTwitterのDM下さい


そして、630日は最後の私の誕生日と

萌え萌え最後の日イベントになりますので

今まで私と関わりがあった方!!ぜひご来店お待ちしています!顔出しくらいはきてね😭


萌え萌えくらぶ マキ