モラタメさんで出ていた、こちらのアイス。

 

 

お店で何度か見かけたことがあるんだけど、

 

食べてみたいな~と思いながら、

 

高いから買ったことが一度もありませんでした。

 

 

でもそのアイスがモラタメで安く買える(゚д゚)!

 

というわけで買っちゃいました~(*´▽`*)

 

12個セットなので大量大量~。

 

 

ベン&ジェリーズのチェリーガルシア。

 

チェリーとチョコがゴロゴロ入っておりました!

 

(写真だと伝わりにくいかな・・・?)

 

 

 

味は・・・・・・・・めっちゃ美味しい!!(*'ω'*)

 

でも何故か杏仁豆腐の味がするww

 

杏仁豆腐味なのか?と思ってしまうほど、杏仁豆腐の味がしたw

 

でもとっても美味しかったので、他の味も試してみたくなりました。

 

お店の特売で安くなってる時とか、

 

贅沢したくなった時に買うと思います(*'ω'*)b

 

 

 

しかし本当に美味しすぎて

 

12個あっという間になくなっちゃったよ(;^ω^)