モラタメさんで購入したこちら☆

 

ココアとカフェモカの2種類。

 

4個ずつの計8個!

 

美味しそうだったので迷わず購入しました~。

 

 

 

個人的にはお湯に溶かして飲むより、

 

牛乳に溶かして飲む方が好きなので、

 

いつも温かい牛乳に溶かして飲んでいます(*´▽`*)

 

ついでにオリゴ糖も混ぜて、便秘予防ww

 

 

甘くてとっても美味しいです。

 

結構甘いので、半分くらいに分けて使ったりもしてます。

 

 

 

モラタメさんでは値段が360円と書いてあるけど、

 

まだお店で売られてるの見たことないんだよね~。

 

値段的にはもう少し安いと良いなーと思います(*'ω'*)

 

 

 

今もカフェモカの方を飲みながらブログ書いてますwww

 

ふぅ~~。一休み一休みw

 

明日の息子のお弁当の準備したら寝ます!

 

では!