公美さん @ruban_kumi からとっても嬉しい贈り物。

手作りのピザ生地と無農薬野菜たっぷりのカレーソースセット(チーズと環境にも優しいオープンシート付き!)をいただいたので、息子と作りました。

ソースにもお野菜がゴロゴロと入っているのですが、旬のアスパラなど、家にある野菜でトッピング。

息子の希望で、ノーお肉系、チーズ少なめでしたが、とても美味しく出来上がりました。

生地がカリッサクッフワッとしていて最高でした…。

カメラを向けると、「それでは、これから、ピザを焼いていきます。そのあとは…、」と説明するように話し出す息子。

私がYouTube撮影をしている時のマネなのか😅、はたまたEテレのお気に入りの料理番組の影響なのか。

急いで動画モードに変えた私でした。

#親子料理
#くみさんのおりょうり