最近の私服。
@mecre_official の肩出しジャケット。

少し前の投稿でのパンツを紹介しましたが、そのセットアップのトップスです。

明るくさわやかなライムグリーンと、肌なじみの良い若草色の間のような絶妙色。

中にノースリーブを着て肌を見せてもいいし、カットソーやニットを着て見せて、素材MIXを楽しんでもいいかな、と。

メイクは、遊びで赤みパープルのカラーアイラインを入れてみました。

今日は10時からラジオ放送、20時からはYouTube公開です。

YouTubeは、買ったばかりの韓国コスメを多めに使ってヌーディーカラーメイク。

先にお伝えしておきますが、カラコンなんかを使ってみて、いつもと違うメイクにしています。
ちょっと濃いめです。お好きですかね…?

楽しんでもらえたら嬉しいです。

それではまずbayfmから聴いてね!
無料アプリradikoで聴けますよ〜。

#radio
#YouTube #私服 #しふく
#mecre