3/1にオープン予定の「TEMPUR名古屋ショールーム」のオープニング記念イベントに出演しました。

シックで落ち着いた雰囲気の広〜いスペースには、たくさんの種類のベッドやピロー(枕)、睡眠と癒しに関わるアイテムがずらり。

私もピローを使っていますが、あらためてテンピュールさんの商品の豊富さに驚きました。

ベッドやピローは、モデルによって寝心地や仕様が異なるので、実際に試せるのは嬉しいですね。
 
そして今回は、テンピュールのマットレスと組み合わせることで無重力睡眠が叶うという電動リクライニングベッド「ゼロジー」の体験もしてきましたよ。

横になった瞬間から包まれるような心地良さなのですが、リクライニングをすると、さらに身体が軽くなるような感覚なのです。
これはみなさんにも体験していただきたいなぁ。
 

ご興味のある方はぜひ @tempurjapan のページもご覧になってくださいね。

#tempur #名古屋
#テンピュール #睡眠 #ショールーム #枕 #ベッド #マットレス #NASA #安眠 #インテリア #ピロー #寝具