ヴェリタスインベストメントさんでプロデュースさせていただいているマンション。

なんと9棟目となる今回のマンション、「見たい」とコメントしてくださった方がいたので、お言葉に甘えてご紹介させていただきますね〜。

「PREMIUM CUBE #mo 上野毛」

おうち時間が増えて、ますます住まいや暮らしというものが大切になったなぁ、と感じていたので、よりあたたかく、ほっとできるような住まい作りを目指しました。

今回はエントランスを吹き抜けにできることになり、マンションに帰って来た時に気持ちがほぐれるようなウッド調のデザインに、ほんわかした灯りが印象的な入り口にしましたよ。

内装もここでは書き尽くせないほど、一年の間、明るいイメージのお部屋から落ち着いた色調のお部屋まで、ドアノブやフローリングの色ひとつまで何パターンも考えて決めました。

今年はとくにコロナの影響があって、部材選びや進行の点でも一筋縄ではいきませんでしたが、ヴェリタスインベストメントの社員のみなさんや、現場で作業をしてくださったみなさんのおかげで、素敵なマンションが完成しました!

すでにご好評いただいているらしく、3月には入居されるお客様もいらっしゃると聞いて(もう数日後!)、とてもありがたく感じております。

環境も素晴らしいですし、ひとつ前の投稿でも紹介した屋上テラスも開放感があって…、各お部屋を内覧しながら、私もつい「住みたい…」と心の声が出てしまったほど良いところです(手前味噌みたいになってしまってごめんなさい、なのですが)。

去年、TVでも密着取材したをしていただいた思い出深きマンション。

みなさんにも気に入っていただけたら嬉しいです☺️
詳しい情報は @veritas_investment さんのページをご覧になってくださいね。

#プロデュースマンション
#ヴェリタスインベストメント
#押切もえプロデュース