パジャマ、好きなんです。

前々から睡眠は「量より質」という考えで(それこそ平均睡眠時間が3、4時間だった時も)、お気に入りのパジャマや寝具はそのお手伝いをしてくれると信じています。

@footokyo_official との出会いは数年前、プレゼントでいただいたピンクベージュのシルクパジャマ。
夏でも冬でもさらっと着心地が良く、洗えば洗うほど肌になじんで、しかも不思議なほどずっと長持ちしてくたびれない。

「がんばる人に『ふぅ』の時間を」というコンセプトもいいなぁ、と。

今夜もぐっすり眠れるといいなぁ。

みんなも良い夢見てね。

#pajamas
#footokyo
#タオルやルームウェアもセンスの良いアイテムが揃っています
#organiccotton
#オーガニックコットン
#質の良い睡眠
#こんなこと書いておきながら昨夜は子どもと早寝しすぎて夜中3時に目が覚めてしまった
#二度寝できず読書の時間にしました😂