お待たせしました!
編集が遅れていたYouTube動画、今日この後17時に公開します。

今回はなんと、いつかお会いしたいなぁ…と思っていたヘアメイクアップアーティストのGeorgeさんをゲストにお迎えしました⭐️

YouTubeや雑誌などで素敵なメイクを紹介されているGeorgeさんに、私のコンプレックスや長年のメイクのお悩み相談をしたところ…、とってもわかりやすく解決していただきました!

パーソナルカラー診断では「イエベ春」の私ですが、どんな肌にも似合う、透明感があってナチュラルに盛れるメイクを教えてもらったよ!

春夏の爽やかな寒色ファッションにも映えるメイク術、ぜひ観てくださいね!!

ちなみに私はこの撮影後、動画に登場したコスメをGeorge買いしました(笑)

すでに13時に予告ショート動画もアップしているので、よかったら合わせて観てくださいね♪

#makeup #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい
#georgeさん #ヘアーメイク
#イエベ #ブルベ #春コスメ #夏コスメ
#シャネルビューティー #suqqu #kanebo #ジバンシィビューティー #コスメデコルテ #addiction