{52A5D7B6-618E-40E6-A316-1C5560A86A44}
 
 昨日は高橋メアリージュンちゃんと対談しました!

CanCamの時によく一緒にお仕事をしていたのですが、今、女優さんとして活躍し続けているメアリーちゃんから久しぶりにじっくりお話を聞くことができました!

 出会った時から優しくて可愛くて、頑張り屋さんでいつも一生懸命なメアリーちゃんですが、さらに素敵な女性になられていて、ハッとさせられることが多かったひとときでした。


初の著書『Difficult?Yes,Impossible?…No. わたしの「不幸」がひとつ欠けたとして』は、そんなメアリーちゃんの魅力や家族への愛情が詰まった心あたたまる一冊です。

{BC236BDF-3EE5-4548-B3C2-EC1A0C762616}

 メアちゃんからのサプライズプレゼントのお花。
 今はお気に入りの白いフラワーベースの中に。

お部屋で優しく、美しく咲いてくれています。