{A54DF84B-BD30-47BC-B542-60B90956008B}

 CanCamでモデルを始めたばかりの頃(あの時は所属していた事務所が急になくなって、アルバイトをしながら自分でスケジュールを調整していたなぁ💦 前に進むしかなかった懐かしい青春時代 笑)、とてもお世話になった当時の編集長の恩田裕子さんから素敵な本をいただきました。


  世代や国境を越えて愛されるファッションブランド「FOXEY」社主であり、クリエイティブディレクターの
前田義子さんの新刊『強運のチカラ 思いどおりに自分を生きる』(小学館)


 前田義子さんには、以前、お宅にお邪魔してインタビューをさせていただいたり(本当にセンスが良くて素敵なお家でした!)、その後も何度かお食事にご一緒させていただいたりと、とてもよくしていただいています。


 いつもニコニコと愛らしい笑顔で周りの方へ優しく、お客様への感謝の気持ちと商品への徹底した思いが強く溢れていて、「愛」いっぱいの女性。

 ウキウキと楽しみながら、常に時代を読む目や感性を磨かれていて、会うたびに本当に魅力的な方だな…、と刺激をいただいていました。



そんな前田さんの「今」の言葉が詰まった一冊。
私も、なるほど…、と納得しながら読みました。


 興味のある方、ぜひお手に取って読んでみてくださいね!