{243BC704-851C-4A59-887F-04CD0969632F}
 
新しい姓の印鑑をいただきました。
 
今春、東海テレビ『スタイルプラス』に
出演した際、
「東海仕事人列伝」という
職人さんを紹介するコーナーで
吉相印、開運する印艦を作る
山滎堂」の水谷有志さんという方が
紹介されました。
 
水谷さんを信頼して依頼する
全国のお客様の声や
それに応える水谷さんの印艦作りへの
揺るぎない情熱、
多数のご経験に新たな挑戦など、
大変感動したのを覚えています。
 
その後、
水谷さんと私の親しい方が
お知り合いだったご縁があり、
「印鑑を作りませんか?」
というお話が。
 
不思議なタイミングで
入籍発表直前に頂いたお話だったので
「少し待っていただけますか」
とお願いをして、
後日あらためて新しい姓名の印艦を
作っていただきました。
 
名の画数、形の調和を考えて
水谷さんの手で丁寧に作られた
美しく、やさしい印艦。
 
 
これから使っていくのがとても楽しみです。
 
水谷様、ありがとうございます!!