{5E5A6A67-20FE-403B-A1D9-047DDDDED0BD}

 毎週日曜日、文化放送から2時間生放送でお届けしている『東京ガス PRESENTS 押切もえのDOKI DOKI DISCOVERY』

 今日のゲストパートナー、インスタントジョンソンのゆうぞうちゃんと「おつかれちゃ~ん」♫

{C60BF9C7-9E93-4F75-863D-B0EB8965FC14} 

 リスナーさんへプレゼントする宝くじを西銀座チャンスセンターで購入し、新大久保の皆中神社でお祈りし、それから8km走って、エンディングぎりぎりに文化放送スタジオへたどり着いたHAPPYだんばらさんも、おつかれちゃんでした!(^-^)


{5DC5216E-92E6-4452-A4FA-6A13026DE003}

 ゆうぞうちゃんに、DVDもらったちゃ~ん✨

インスタントジョンソンさんのコント、3人ならではの設定や掛け合いが絶妙で好きです!


放送でも、楽しいお話でたくさん盛り上げてくださいました(ू•ᴗ•ू)




来週はうしろシティさんをお迎えします。



ぜひ聴いてね~。