image

春分の日を過ぎて

東京はすっかり春の日ざしです。

 

ちょっとだけ感じる花粉の気配は

気にしないことにして(笑)

今日はお休みを満喫しようと思います。

みなさんは連休楽しんでいますか?

 

 

興奮さめやらぬうちに

昨日の福岡アジアコレクションの

写真を10枚ご紹介しますね!

 

今回のFACOはMC&モデルとして参加。

一緒にMCをさせていただいた

RKBの田畑アナウンサーと♪

 

image

登場回数が多い中

その技術と優しさで臨機応変に対応してくれた

ヘアメイクの坂口さんと♪

 

image

しづかちゃん、あいくちゃんに

お話を聞いたステージ。

「はなまるうどん」さんと協力して

開発した美容にいいヘルシーうどんは

4月14日から発売だそうです。

image

Runwayも歩いて。

 

image

みなさんの笑顔が

とても嬉しかったです。

 

image

こちらは急遽行った新刊イベント!

 

事務所の方が『永遠とは違う一日』を

15冊だけ持ってきていると聞いて、

「お客様にサイン本をお渡ししたいです」

とお願いしたら実現しました!

 

本間マネージャーありがとうございます^^

 

本を購入してくださった皆さん

本当にありがとうございます!

写真撮影もできて幸せでした!

 

instagramやtwitterにも

写真やコメントをシェアしてくれてありがとうハート

 

全て楽しく見させていただいています♪

 

またどこかで

サイン会・写真撮影会ができるといいな♡

 

 

現在、有名書店さんでランキング入りするなど、朗報をいただいています。

ぜひぜひ読んでいただけると嬉しいです!!

 

image

D-UPマスカラD-UPアイライナー

トークショーのため

D-UPブースにも遊びに行きました♪

 

みんなとの距離がより近くなって

最高!でした。

 

image

 

昼食はお楽しみのケータリングで。

はなまるうどんの食べる美容8品目入りうどん、

博多水炊きのスープで作った

親子丼、そして、

 

image

大好物のプリンやスウィーツを。

(プリンは無限に食べてしまうので

今回はオトナのモデルらしく

2つまでにしておきました)

 

image

 

後輩モデルちゃんからいただいたお花♡

帰ってすぐに飾ったよ。

 

みなさんの笑顔、声、

握手やハグした時のあたたかさ

すべて貴重な思い出です。

本当に本当にありがとう。

 

 

そして今日この後は

衣替えをして、

好きな本を読み、

大好きな人たちと

ゆっくり会うことにします。

 

 

 

それでは素敵な休日を♪