{E1675D39-F073-46C2-90A2-8915733D6182}

 おはようございます♡
今日は福岡アジアコレクションに出演のため、博多へ。

13時からの文化放送ラジオ『東京ガス PRESENTS 押切もえのTOKYO DISCOVERY』も通常通り放送するのでぜひ聴いてくださいね!

ゲストはJYさん!


 ⇧美人キッチンコーナーでは、仁香さんオススメ、元パリコレモデルの坂井美穂さんが主催する「シェルヴ サカイ」のとっても美味しくて身体にいい!フレンチ薬膳弁当をご紹介します♫

{15DAE50B-C2C6-4E1F-B02B-D7D65581AD4D}


おしゃれできれいになれる薬膳弁当、
私たちの(前のめりぎみな)食レポもお楽しみに(笑)

ちなみに、昨夜はリハが終わった22時半から、福岡のお友達と3人で食事をしたのですが…、

{F65BFE97-C7A0-4E62-87F3-D6FA95F74EEB}

これでもか!というほどのお肉でした(笑)

最初はボリュームにびっくりしましたが、美味しかったから、よかったよかった♫と(笑)
久しぶりに会う友達との時間も最高に癒やされました。


それではFACO、楽しんできます~!