{7D5B3C44-A9EC-41E6-95E8-B3B558DAD627:01}

昨日のラジオの後は、
マンションをプロデュース
させていただいている
VERITASINVESTMENT
(PREMIUM CUBE)さんの
お客様感謝イベントへ。

本番前にゲストのDaiGoさんと
川田秀樹社長を囲んで。
 
{723AC87B-B394-474F-AEBC-379F46BFA8C8:01}

ヴェリタスのお客様一人一人と
楽しくお話することができて
とても和やかな時間を
過ごすことができました。

小さなお子様をお連れのご家族も
たくさんいらっしゃっていて
時々仕事を忘れて
一緒に遊んでいました。笑


DaiGoさんが出演したコーナーでは
急遽、私もステージへ上がって
心理戦対決!

『モニタリング』でいつも
DaiGoさんの凄さに舌を巻いていた私ですが、


「直感は鋭いですか?」
と聞かれて、
マンションや他の商品をデザインする時も
直感やひらめきを大事にしているので
びくびくしながらも
「はい」と
答えてしまいました。
その手前、負けられない…。


結果は、
DaiGoさんはお見事!な結果で、
私もなかなか、でした^^


DaiGoさん曰く、
やっぱり
「女性の勘は鋭い」のだそう。


男性の皆さん、
どうか心に留めて
おいてくださいね。笑


ちなみにDaiGoさんは
以前にもお会いしたことがあるのですが
いろんな分野の(しかもとても難しい汗)本を
たくさん読まれている
たいへん博識な方。

お話をするたびに
とてもお勉強になります。