今朝はとても美味しかったパンケーキのご紹介を。
昨年、仁香さんと一緒に「あいサポート運動」で訪れた鳥取県で、話題の「cocogarden」に行ってきました!
ココガーデンは、大江ノ郷自然牧場の中にある緑いっぱいの癒されるカフェです。
放し飼いにされている鶏の新鮮なたまごスイーツが揃っていて、中でもこのスフレパンケーキが大人気。
ふわっふわで、とろけるような不思議な食感のパンケーキ。
その美味しさに、「東京にもお店をOPENしてください」と店長さんへ懇願したほどでした^ ^
明るいスタッフのみなさんと。
絶えずお客様でいっぱいのお店はとても広く、そこでたくさんの方が笑顔で働かれていました。
こちらのココガーデンでも、障害者支援を行っているとのことでした。
鳥取へ行かれた方はぜひぜひココガーデンへ足を運んでみてくださいね。
この後10時からはラジオbayfm『Moe's up!』
聴いてくださいね♪