{6CB22956-8EE2-41C4-866C-23DE66C304E4:01}

今日はValentine's dayですね。

女性のみなさん、
チョコの準備はいかがですか?^^


私は、いつもお世話になっている
マネージャーさんたちや
お仕事の方たちへお渡しして、

そして、好きな人にもチョコを
用意しましたよー♪



最近は友チョコも普通になったし、
チョコ男なんて言葉も
ありますね。


みなさんの思いが大切な人へ
伝わる日になりますように。


そして、TDLの写真のお答えです!
(↑ちょっと違う写真にしてみた)


{90EF5044-18B9-42E8-9C6B-C9F72F69B94E:01}

「私はどれでしょう?」
というクイズへみなさんに
答えていただきましたが…、


↑「髪長い人の横二つ」、
「真ん中」とか
「一番左!」とか^^;

「後ろで並んでる人たちのどれか」
なんて答えも汗


う~ん、
もえinリトルグリーンメン編は
ちょっと難しかったかなあ…。

(↑いやいや手

正解は、目が二つしかなくて、
顔が鮮やかなグリーンじゃない、
髪生えてるやつですよー!笑


あ、ちなみに、D.U.Pの
アイライナーは2/15、
明日発売です。
楽しみにしていてね♪


{9888AD2C-1988-4CDC-AB4B-571EB5CE4AFF:01}

昨日作ったビーフストロガノフ。

牛肉ほろほろ、お野菜いっぱいで
美味しくできたよ。



長くなってしまいましたが
この後13時からはラジオ生放送。
文化放送「TOKYO DISCOVERY」

ゲストは上田まりえさんです!

radikoでも
ぜひ聴いてね♪