{9B80090F-79FB-406C-B301-29EF3D07D9B3:01}

今週放送された
『今夜くらべてみました』

コメントもたくさんいただき
周りの方からもいろんな感想が!

ありがとうございます~。

私がご紹介したお店は
焼肉屋さん「BEEF KITCHEN」

あのロケの日は
大好きな「お白湯」の後に、
ちゃっかりビールも
いただいてました。笑

(↑嬉しそうなわりにお酒弱w)


{F85013F4-C97E-4A84-86DF-3346A43666EE:01}

お野菜いっぱいで
季節によって内容が変わるナムルや

少しずついろんな部位を
いただけるお肉など
女性にとって嬉しいメニューがたくさん。

店内がおしゃれなだけでなく
美味しくてコスパも良いお店です♪

{BE38E20C-FAE3-4845-8C70-FE80ABF103E5:01}

そして、新鮮なフルーツや野菜、
ハーブを使った
ミクソロジーカクテルが楽しめる
「ELIXIRS」

ここも美味しかった。

好きなフルーツや好みの味を伝えると
バーテンダーさんが
腕をふるって(まさに)
それに合わせて作ってくれます。


体にも優しく
うっとり酔えそうな一杯がいただけます。


ちなみに、私がプロデュースしたマンション
「PREMIUM CUBE目黒東山#mo」
も紹介されました。

VTR最高に面白かったなぁ笑


{747EE174-90C5-4F0E-B20E-4517FD9AF2A6:01}

fashionは
ワンピース...AINEA
靴...GIUSEPPE ZANOTTI
ピアス...STAR JEWELRY


以上、
『今くら NAKAME』後記でした^^