{565E4BF8-3992-4828-A82F-9EBB57ED8583:01}

昨日は毎年恒例、お仕事でお世話になった方達をお招きして事務所パール主催の忘年会をしました!

そして、私、押切もえと安座間美優ちゃんのお誕生日をお祝いもしていただきました~。


(↑腹話術人形のような口元の線はキャンドルの影ですw)


{41B5DDC7-D470-449D-9FEE-2ACBE15DEF04:01}

チームAneCan!!
いつもいつも、あったかくて、心強くて、刺激をくれる場所!大好きだぁー。

{3280AFBE-2E16-4BBF-80CC-8A2625F3AC59:01}
 
編集部のみなさんからのプレゼント、とても可愛いステラマッカートニーのパールがついたバッグを持ってニヤけているところ…。


クリスマスにもお誕生日にも、すぐに使いたい素敵な贈り物でした🎁


{EC6D90BA-049C-454B-83E1-82F9A39F34F0:01}
 
モデルのしづか、りさこちゃんと💓
忙しいところ、本当に感謝です。涙


{2B8E6EC2-9A8F-4C1F-B013-04587BE06C73:01}

マスカラとアイライナーの広告でお世話になっているD.UPのみなさん、あいくちゃんと!



{408C2D71-0739-4CAC-916C-BE6FA7534E82:01}

ストッキングをプロデュースしているFukuske(「福助」)のみなさんと!

…新作の打ち合わせで会ったばかりの方もこの中に^ ^

{50BB0D7F-B43E-4ED3-957E-FFDAC826AA9A:01}

長年、面倒を見ていただいている(おかけしている?)ameba、CCPRのみなさんと。

音楽コンテンツ、AWAの話でも盛り上がった♪


{BB26A9AD-C927-4127-8F8D-FB6EFB8311DA:01}

8年目に突入したラジオbayfm『Moe's up!』の西宮さん。玲子さん、ニッポン放送のみちこさん、そして仁香さんと♡

{CA0CC984-64E3-4B1D-894A-30444BB9B4A6:01}

これまでのデザインよ集大成ともいえる新しいカタログを持ってきてくださった、ウェディングドレスブランド「ア・リリアーレ」のお二人と♪


…と、150人以上の方々が足を運んでくださったので一度に紹介しきれませんが、続きはまた…!




振り返れば、今より15kgぐらい太ってしまって仕事がなかった時(当たり前?笑)、

きついアルバイトをしながらオーディションを受け続けた時、


事務所がなくなってしまって、自分でスケジュール管理や事務作業をしながら仕事をしていた時、


どんなに頑張っても空回りして報われなかった時代もありましたが、こうして今、モデルとして、TVやラジオ、絵や文章など、思いを伝えられる仕事ができていて、本当にありがたいです。


すべてはこうして支えてくださるみなさん、
ずっと応援し続けてくれているファンのみなさんのおかげです。


初心に戻れて、日頃の感謝の気持ちをお伝えでき、また来年も頑張ります、と宣言できる会。
それがこの忘年会なのでありました。


みなさん、これからもよろしくお願いします!