{AAB09AE8-8583-4B5C-B757-1F0E0C8C86FD:01}


  
 今日もradioの感想などなど、ありがとう~!

快晴の本日、「CALLAWAY×AneCan」読者さんたちと一緒にゴルフイベントを楽しんだよ。


{1C99C447-0C56-4A5B-A076-577D8ED1BE52:01}

 ライターのちょっちゃんを囲んで。

{EF7D003D-3BE0-47B2-8F5B-6CAA94156F9A:01}




 美優ちゃんの後ろにどうしても見切れたい押切。
 子供みたいにはしゃいでますねw だって好きなんだもん。 

いつもと同じく参加してくださったみなさんと会えるよう、私たちはラウンドはしないでドラコン対決などのイベントに参加。


{882A4C63-64DB-4E1C-A0BE-9D094E4993EF:01}
 


 スタッフのみなさんと💕




{A75C80F6-5245-4025-91B0-2DBEE757DB1E:01}
 



{D21D5FFA-13B3-4F0E-8C59-605F7DCABB2A:01}









 最後にはぐっとせつなくなってしまうほど、ファンのみなさんやスタッフのみんなと一緒に過ごせるイベント。


 参加してくださったみなさん、キラキラの笑顔とあたたかい会話、最高に楽しいお時間を本当にありがとうございました。