{319D988A-86EC-4949-89F2-5E2DE841E04D:01}

  ゆっくりできた今朝は掃除やお洗濯をして、のんびり自宅で朝食を。

これから健康診断だぁ。



Oisixから美味しいお野菜が届いたので、さっそくいただきました。

栄養満点で注目されているケール「かがやケール」と「アロママイタケ」はあっという間になくなりました(笑)



Oisixの野菜は、名前もユニークが多く、そんなところにも農家さんの作物への愛情が感じられます。



大好きな根菜…、岩国レンコンはソテーして、軽くポン酢で和えて。


 ボジョレー・ヌーボー解禁に合わせて、秋の旬の食べ物やチーズやオシャレなサバ缶詰なんかも入っているセット。


これからも作っているみなさんに感謝をしていただきます。