{667560DB-2824-4B73-B91F-B076746A9295:01}

昨日のラジオでの一枚。
ハワイから帰ってきたばかりの
しづかと♡

お土産までいただいちゃいました♪

ほんわか癒し系で
ちょっと天然さんの
(生放送でもそれがよく出てる笑)
とっても優しい後輩ちゃんです。

私服は、H&MのTシャツに
k3×Dickiesのパンツ
Gianvito Rossiのサンダル
(昨年のもの)
{49FCC961-A6DE-4615-87FB-13EDD502AC41:01}

ゲストのバイリンガールちかさんと
youtubeで大人気の
「バイリンガール英会話」
私もよく見ているので嬉しかった!

実際のちかさんも明るくて元気で、
凛とした魅力溢れる女性でした!

{E4D45797-77E2-4DE5-BC39-B8AE4B76A63A:01}
ラジオ後はスタバや家で原稿書き。

普段しない夜更かし作業の前に
最近いただいた
「タカミクリニック」の
サプリメントを飲んでケア。

そして前に紹介したgoodjuiceは
昨日までのtry。
あくまで食事の補助として
飲んでいましたが、体重減ったよ。

スタッフの方にもお配りしましたが、
美味しいと大好評でした!

さらに、昨日は
サマンサプロアマで
ご一緒した原江里菜プロが
優勝したという嬉しいニュースが!

これからもご活躍に期待しています♪