photo:01

おはようございます♪

今朝の『めざましテレビ』で
紹介していただきましたが、

な、なんと、AneCanの新CMで、
私、友里、麗ちゃんの3人、

歌を唄っちゃいました♪


新CMメイキング映像は、こちら



photo:02
安室奈美恵さんやJUJUさんの
曲を作っている
Nao’ymtさんが
このCMのために
作ってくださった歌。


カメラの前で歌うなんて!汗と、
たいへん緊張しましたが…、


友里と麗ちゃんと
一緒だったおかげで
心強かった!
レコーディングも撮影も
とっても楽しくできました。


去年のダンスも、
みんながいたから
やりきれたもんなぁ…♡



photo:03

冒頭部分の「この衝動♪」
というところが
ソロパートだよ♪


…って、書いてて
笑っちゃう…。


それほどに、
歌は………なのー笑

でもでも、
ぜひ、みなさんの感想を
いただけたら
嬉しいです!!


そして、
本日、
三省堂書店神保町店での
トークイベントは
18時30分からです。

(03-3233-3312)

皆さまにお会いできること、
心から楽しみに
していますね~♡